人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚バトン。

バトン、二つももらっちゃいました(*^m^*)
やってみましょう☆

「結婚バトン♡ 」 
ひめゆからもらいました**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

Q1…結婚したいですか?

・・・したいです。(///∇//)テレテレ

Q2…何歳で結婚したいですか?

ん~そんなんわかんないYO!!
でもドレスが綺麗に着れる年齢までにはしたいかなぁ・・・。
どんどん売れ残っちゃいそう・・・。怖いよぉ~。。゛(ノ><)ヒイィ

Q3…今、プロポーズされたらOKする人がいる。

('_'?)...ン?んん・・・?
さぁ~~、どうでしょう・・・。

Q4…プロポーズしたい?されたい?

されたいっ

Q5…どんなシチュエーションでしたい?されたい?

妄想は膨らむばかり…
(・・*)。。oO(想像中)
ロマンチックなのがいいよね、やっぱり!

Q6…何歳で子供が欲しい?

自分が精神的にも経済的にも大人になって、子供を育てられる覚悟ができればいつでも☆
ということは大分遅くなるのかなぁあ(ノД`)

Q7…自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字つけたい?

なんにも考えてなかった・・・。そう言われてみればそういうのも素敵かも☆

Q8…あなたの考える子供の名前を教えてください。

え~~、まだまだ考えてないw
でも女の子なら女の子らしいの、男の子なら男らしい名前がいい!

Q9…どんな子に育ってほしいですか?

人に優しくできる優しさを持つ子で、常識がわかってる子。
それでいて強い子に育ってほしいな☆

Q10…自分の子どもと何をしたいですか?

ピクニック、散歩でしょう~w
んで一緒に昼寝するw
ん~~幸せそうっ(*´ -`)(´- `*)

Q11…目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

幸せな家庭しか目に浮かばないわぁ~。
絶対そうなる気がするw(自分で言うなw

Q12…もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
Q13…もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

絶対犯罪を犯さないようにしつける!!
人を傷つける子にはなってほしくないから。

Q14…もし、子どもがチャラい人と付き合ってたら?

どんな人か聞くかなぁw
つれてきなさいっていうかも(笑

Q15…もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

自分で判断できる歳になってたらいいって言うかもw

Q16…もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

なんで入れたいのかわけを聞くかな・・・。
んで、入れたらどんな風になるのか全部話してそれでもいいっていうならしょうがないかも。
でも入れてほしくないっ(ノω・、)

Q17…もし、子どもがイジメにあっていたら?

ショックでしょうねぇ。
でも絶対、その子の味方になってあげる。
裏切らない。ヨシヨシ頑張ったねってしてあげる。
どうしたらいいのか一緒に話し合いたいな。

Q18…もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

もっと遊びなさい!もったいないよ!?って言うかも(笑
(あ、男遊びじゃなくてね(笑
もっともっと時間をおいたらいろんなことが見えてくるってw

Q19…将来の子どもに一言どうぞ。

こんなお母さんですが、よろしくねw
一生あなたを愛し続けます。
あなたに会えるのを楽しみにしてるよw

Q20…将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

やりたい子、やってみてww
でも個人的に聞きたいのは・・・りで(*ノノ)
by m.kedama | 2006-05-28 11:29 | 日記。