人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

内科、外科の実習が終わりました~!
長いようで短かった1ヶ月でした・・・。

自分のふがいなさに泣いたこともあったけど、周りの皆に支えられて乗り切ることができました。
ブログを見てくれている皆さんにも支えられました。
ほんとにありがとうございます。
この一ヶ月でいろいろ成長できたんじゃないかなと思います。
看護技術の面でも人間としても。
嬉しい限りです。
看護冥利ってこのことなのかなぁw
私はやっぱり人が好きみたいです。

これから次の実習までしばらく休憩です!
いっぱいバイトしていっぱい遊んでいっぱい映画観るぞ~!(笑
by m.kedama | 2005-11-06 11:37 | 実習。