人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉♪

今日は焼肉を食べに行ってきましたw
といっても、なんと完全予約制のお店ですべてコース料理なのです・・・。

「溶岩石焼家」という名前のお店です。
肉を溶岩石で焼くんです(びっくり。
一人○千円と高いお店なのですが、何故いけたかというと・・・
私がいつも髪を切りに行っている美容院の美容師さんが、半額になる券をくれたのです!

こりゃあいくしかねぇ!と意気揚々で行きました。(笑
焼き肉♪_b0038412_21384213.jpg

前菜です。キャビアがのってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
焼き肉♪_b0038412_21393123.jpg

マンゴーティです。マンゴーの味がします!おいしかった(´∀`*)
焼き肉♪_b0038412_21395669.jpg

メインの肉です!うほー霜降りですよ霜降り・・・。
柔らかくておいしかった・・・(●´ω`●)

こんな贅沢な食事でも半額でした・・・。
店内もジャズが流れ、すべて個室でした。めちゃいい雰囲気(*゚‐゚)

ちょっと大人になった気分でした。ww
by m.kedama | 2005-06-15 21:40 | 日記。