助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

趣味。

最近、趣味が一つ増えました。
何かと言うと・・・写真です!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

お父さんに借りた一眼レフや、ポロライドカメラでいろいろ撮りまくってます!
ついたあだ名は「カメ娘。」(カメコ)
またあだ名が増えた・・・。

まだまだ初心者で手探り状態です。
いつか、素敵な写真が撮れるようになりたいです☆
目指せ、ハイセンス!(笑




ポロライドカメラで撮った写真達。
b0038412_2012281.jpg

家の近くのショッピングセンターにて。(笑
空が綺麗だったので撮りました。

b0038412_20133883.jpg

犬山城です。
国宝です。(笑
天守閣からの景色も綺麗でした!

まだまだ撮った写真、たくさんあるのでUPしていきたいです☆★
上手になれるかな・・・。
[PR]
by m.kedama | 2006-03-17 20:15 | 日記。

恋愛バトン。

chinglishからバトンがまわってきましたw
恋愛バトン(笑
私の答えなんて見たい人いるんかな(笑)
さぁ答えてみましょぉ。

Q1.オススメのデートスポットは?
 犬山(笑)桃太郎神社とか(笑)

Q2.今妄想している『デート』は?
 お弁当もって原っぱにピクニックに出かけるデート。

Q3.最初に出会った『デート』は?
 映画館だったっけ・・・。

Q4.おすすめのデートプランは?
 おしゃれなバーで飲みながら話す。

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
 じゃあ~ひめゆ、あやこんよろしく☆
 お題は・・・「Q6.デートで観るのにオススメな映画は?」でw

Q6.デートで幸せを感じた瞬間は?
 頭をなでてもらった時。(/ー\*)

NEXTバトン!!
Q1.モテたと思う時期はいつ?
 う~ん・・・、高校一年生のときかなぁ・・・。
 若かった・・・。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 坂下千里子に似てると言われます。(あぁ、ごめん、殴らないで!。。゙(ノ><)ノ
 ちりちゃんのポジション、いいなぁ~(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 選ぶとか、したことないからわかんない(笑)
 一緒にいて楽しくて、優しくて、尊敬できる人が好き。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 香水はひめゆにもらった「Love Passport」いつもつけてます。
 服装は、ピンクのスカートがお気に入り☆

Q5.告白されたことがありますか?
 あります。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 わざとはないなぁ~。
 今度やってみよ(笑)

こんな感じ・・・かな。
恥ずかしい(*ノノ)
[PR]
by m.kedama | 2006-03-01 01:46 | 日記。