助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雪。

今日は12月31日。
2004年も今日で終わりです。
1年て本当に早いなぁ・・・。

でも、雪が降ってる!!!(しかもシャビシャビ。
路面は凍結気味!

しかも今日は18時から0時までバイトです!
なんでこんな日に限って雪が降るんだよ~><

ということで(´www`)パパに送ってもらいます・・・

皆さんはよいお年を~(o'∀'o)
[PR]
by m.kedama | 2004-12-31 15:55 | 日記。

コミカルライフ。

b0038412_20583372.jpg

「コミカルライフ」

というCDをづーくんから借りました。
なんていうか、すっごい好き!

音楽に引き込まれるってこういうことだなぁと(。・_・。)

聞くだけで楽しくなるCDですw
[PR]
by m.kedama | 2004-12-28 20:57 | 日記。

花粉症!?

最近鼻がぐじゅぐじゅです;

もう花粉症の季節!?

やめてくれ─('A`)──…
[PR]
by m.kedama | 2004-12-28 01:50 | 日記。

20 years old.

12月20日で二十歳になりました!
みんなにいっぱい祝ってもらって嬉しい毛玉です(´∀`*)
b0038412_1236239.jpg


↑プレゼントたち(´∀`*)
みんなほんとありがとーっ(´∀`*)
[PR]
by m.kedama | 2004-12-22 12:38 | 日記。

(へ´∀`)へ

昨日も今日もレポートレポート・・・
まったくなんでこんなにレポートがあるんでしょうか。

明日は胃の検査・・・
バリウム初体験なんだけど大丈夫かなぁ・・・

ミスター(´www`)みたいにならないようにしなきゃ(笑

今日のオマケ
CTの断面の絵:千尋作
b0038412_22202537.jpg

きもくさ!(爆笑
b0038412_024279.jpg

たった今受信した絵(大爆笑
[PR]
by m.kedama | 2004-12-12 22:21 | 日記。

クリスマスカード。

今日、授業でクリスマスカード作ったので、あっぷしますっ
b0038412_1675743.jpg

みんながいいクリスマスを過ごせますように・・・。
[PR]
by m.kedama | 2004-12-09 16:08 | 日記。

胃。

3ばかとりお結成したけど、もっともっと増えそうな予感(笑

たいじさんで4ばか(へ´∀`)へ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日、内科で受診してきました。

もしかしたら十二指腸潰瘍かもとこと・・・

来週検査だけど・・・なにもないといいなぁ><

がんばれ私の腹部臓器っ(ぁ
[PR]
by m.kedama | 2004-12-06 23:12 | 日記。

ボターンアメ。

ある日、学校へ遅刻していきました。
すると、机の上にこんなものが。
b0038412_1953963.jpg


「なんじゃこら。」

あけてみると・・・
b0038412_1961359.jpg


心の俳句・・・w
こんなことやる子は一人しかいねぇ(笑


ち ひ ろー!

おまけ。
b0038412_1982624.jpg
はずれΣ(゚口゚; (ちなみにこの人はハムおじさんというらしいです。
[PR]
by m.kedama | 2004-12-01 19:09 | 日記。