助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びんでぃ~ずライブと春

3月25日
ライブをやってきました。
びんでぃ~ずの2回目のライブです。

前回のライブでは緊張して全然声が出なかった私。
でも・・・今回のライブは
め~~~っちゃ楽しくって気持ちよかったです。

自分の歌にコンプレックスがずっとあって
ほんとにボーカルやっていいのかとか
考えたこともあったけど
びんでぃ~ずの仲間と一緒に練習をしていると
そんな気持ちはもう消えてました。
びんでぃ~ずの皆と出逢えた縁に感謝。

やっぱり歌うのって楽しい!
わざわざ見に来てくれた子、ほんとにほんとにありがとう(´∀`*)
b0038412_0414075.jpg






桜が満開になって春全開。
新生活が始まって
自分も含めみんなきっとこれから大変になるだろうな。


・・・
大切な人が大変なときに
なにを言ってあげれるのか
なにをしてあげられるのか
わからなくなって
昨日は自分の事しか考えられなくなってしまいました。


私を支えてくれていた人が
どれだけ私の事を考えていてくれたのか
頭が下がる思いです。

変わっていくことは止められないけど
この縁が切れないように
なくならないように

お互いがお互いを
思いやって
励ましあえたら
きっと大丈夫だろう・・・と思いたい。

ドンと構えた、いい女になりたいものです。
[PR]
by m.kedama | 2007-04-02 00:29 | 音楽。