助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サクラ

咲きました!!!

看護師・保健師国家試験、無事合格しました(´∀`*)

お母さんと一緒に厚生労働省のホームページを開きながら
2時まで待機し
開こうとするも混雑で開けず
なんとか自分の番号を見つけ出しました!!!

自分が、とうとう資格を取ってしまったのですね・・・。
実感はないですが・・・。

合格をおばあちゃんに連絡したとき
泣きそうな声で何回も「ありがとう。ありがとう」
と言ってくれました。
看護師になりたかった自分の夢を私に預けてくれたおばあちゃん。
少しは期待に答えられたかな。

うん、もっともっと頑張らなきゃ。

ここまで来る間
出逢った人、お世話になった人、
みんなみんなに感謝したいです。

サンクスけだまパワー!( ゚ 3゚)≡@
[PR]
by m.kedama | 2007-03-28 01:12 | 看護。