助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業式、そして・・・

昨日は卒業式でした。

袴を着て、
一人ひとり卒業証書をもらって、
みんなすごくきれいでした。
b0038412_1613547.jpg

4年間、本当にあっという間で卒業したという実感がまだあまりありません。
学校に行きたくなかった時期・・・
実習が怖くてしょうがなかった時・・・
切羽詰って忙しすぎて、嫌になりそうだった時・・・
いろいろあったけど今となってはいい思い出です。

卒業式の後、お母さんが
「頑張ったね。」
って言ってくれました。
すごく嬉しくってありがたくて泣きそうだった。

看護学生をだったからこそ、できた縁がたくさんあります。
ほんとに多くの人に支えられたからこそ、この日を迎えられたんだ。
卒業式は、周りの人に感謝する日なんだなぁと思いました。

大学で仲良くなった友達はきっと一生友達。
私の宝物です。






そして、夜には謝恩会へ。



ここで私は












やってしまいましたー!!!(´∀`*)
b0038412_16125740.jpg

人生初のコスプレデビュー
メイドさんです!!
ゼミの先生のリクエストにより、着ちゃいました(笑)

実際、出てくるときはヒヤヒヤでした。
ドン引きか爆笑かのどっちかだと。

でもみんな笑ってくれたから、よかった(笑)
すごく食いついてくれました(笑)
先生も喜んでくれてたしw

写真いっぱい撮ってもらいました(´∀`*)
でも自分のデジカメの中に写真があまりなかったり・・・。
私と一緒に撮った子、写真ちょうだい☆彡(笑)

先生へのお礼のスピーチではちゃんと
「ありがとうございました☆彡ご主人さま☆彡」
って言えたし(笑)大満足!
目覚めてしまったかもしれない(☆Д☆)キラリーン♪

謝恩会の委員やってくれたみんな本当にお疲れ様でした!!
すごくステキな時間だったよ~。



卒業式、謝恩会、2次会・・・と笑いあり、
ちょっと涙あり・・・と
本当に楽しい時間でした!!!

とりあえず、一区切り。
お世話になった人、ほんとにほんとにありがとうございました。
[PR]
by m.kedama | 2007-03-17 15:58 | 看護。