人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看護師保健師国家試験

とうとう・・・とうとう・・・

終わりました~~!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

合格発表は3月27日。
後は結果を待つのみです!



看護師国家試験の前日
寝る前に何故か実習で出逢った患者さんのことを思いだして
患者さんからもらった手紙を読んで
泣いてしまいました。
たくさんの人に支えられてここまで来れたんだと思うと
嬉しくて嬉しくて泣けてきた。

そういえば中学校のときに看護師になりたいと思ったんだ・・・
大学受験もこの日のために頑張ったんだ・・・
終わってもないくせに感無量(笑)




今日は国家試験が終わって2日目。
このときを待ちわびていたはずなのに
これから何をして過ごせばいいのかわからずに
ぽーっとしちゃいます。

ここ数ヶ月間、いっぱいいっぱいだったからなぁ・・・。
空の巣症候群・・・?

友達とずっと一緒に勉強してて
きつかったけど楽しくって、
もう学校に勉強しに行く事はないんだぁ
卒業しちゃうんだぁ
と思うと、すごく切なくなってきちゃってます。

でもね・・・
みんなー!!
ほんとにほんとにお疲れ様!

いっぱい、遊ぼうね~~~~!!!!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


みんなのサクラ咲きますように♪
by m.kedama | 2007-02-27 20:27 | 看護。