助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1week.

助産学校から入学許可証が届きました。

やっと実感・・・。
合格したんだなぁ。
助産師になるための切符を手に出来ました。
一年、精一杯頑張ろうと思います。

改めて、受験を振り返ると
本当にたくさんの人に応援してもらったなぁ・・・と。
辛かったときにかけてもらった言葉とか
きっとずっと忘れないと思います。

一緒に勉強を頑張ってくれた、さぁち、なんの、ありがとう。
これから一年間よろしくね。
そして、応援してくれた方々、支えてくれた方々本当にありがとうございます。
いくら言っても足りないな。
ほんと、私は幸せ者だぁ。


・・・
ほわほわ~としていたいのですが、
保健師と看護師の国家試験まであと一週間を切りました。
必修、8割も取れるのかな(汗)
国家試験も絶対合格して
春には万全の状態で学校に入学したいと思います!

あとちょっと、看護学生の皆、頑張ろうね!!!
[PR]
by m.kedama | 2007-02-18 13:42 | 日記。