助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あああああああ!

2校目に受験した学校から、今日連絡が・・・・!!!!
(2月14日追記:マイマザーの勘違いにより、始めに受験した学校からでした。)

助産学校に合格しました!!!

春から念願の助産学生です!!!
助産学が勉強できるんだ・・・。
嬉しい・・・嬉しい・・・。
幸せだぁ~~。

この3連休、落ち込むまで落ち込んで
もう人生だめだぁとまで思ってたけど・・・
ふわっと救われました。

必ず、立派な助産師になってみせます!!
心の師である、あの助産院の先生のようになります。

支えてくれた方
応援してくれた方
ほんとにほんとにありがとうございます!!!
興奮していて文がうまくかけません・・・w
[PR]
by m.kedama | 2007-02-13 12:44 | 日記。