人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2校目、結果。

今日、2校目に受けた助産学校の合格発表でした。
学校の掲示板まで見に行きました。

私の受験番号は・・・
ありませんでした。

覚悟はしていました。
でも正直、悔しい。
悔しくて悔しくて仕方がない。
悲しくて悲しくて仕方がないです。

認めなければいけない現実があって、
でもそれは自分の実力が足りなかっただけで。
正直この数ヶ月は本当に頑張りました。
でもいくら頑張ったとはいえ受験は結果が全て。
試験ができた人が合格する。
私はあと20日後に国家試験を控えてる。
落ち込んでる暇はない。

頭じゃわかってます。
でも涙が止まりません。



ただ、一つだけ言えることは
自分の努力してきたことは無駄じゃないということです。
助産師という夢を諦める気は毛頭ありません。
どんな道でも絶対、なってやろうと思います。


私が助産学校の受験をする間・・・
本当にたくさんの人に励まされて
応援されて
支えられて
その皆を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
ありがたい気持ちでもいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

2月6日追記:
たった今!私宛の書留郵便が届きました!!
まだ手が震えてる・・・

2校目も補欠合格でしたぁ!
全然できなかったわけじゃなかったんだぁ・・・。
よかった・・・。

でもどうだろうなぁ、どうだろうなぁ。
去年の人の話では、受験した学校全部補欠合格で、全部連絡来なかったということもあるみたいです。
期待しちゃいけないけど・・・やっぱ期待しちゃいます。
ヘビの生殺しだぁ・・・
もう後は祈るしかありません。
お願いします、神様!!!
by m.kedama | 2007-02-05 21:04 | 看護。