助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず・・・

助産学校の試験、全て終わりました。

今は全てを出し切って・・・憔悴しています。

助産師になりたい気持ちは伝わったかな・・・
精一杯伝えたつもりです。

去年9倍だった倍率は今年10倍に。
考えると泣きそうです。

でも、解答は全部埋めました。
悔いはありません!

そして、ここまで頑張ってこれたのはみんなが応援してくれたからです。
一人じゃ絶対無理だった。

みんながくれたお守り、指輪、メッセージ・・・
全部持って行きました。

試験中もみんなの顔を思い出して、自分を安心させました。
本当にありがとうございます。

もう、どんな結果でも受け入れたいと思います。
[PR]
by m.kedama | 2007-01-23 17:30 | 看護。