助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出してください!

家でお勉強しています。

私の部屋は、昼になるととても日当たりがいいです。
ぽかぽか。

すると・・・
はるちゃんが私のベッドを占領します。

ウトウト・・・ウトウト・・・
b0038412_175686.jpg

いいなぁ・・・私もごろごろしたい~~。

腹が立つのでいつもちょっかいをかけます。
うりうりうりうり~

あまりやり過ぎると・・・
b0038412_1752679.jpg

「出してください!こんな部屋、もう出て行ってやるわぁ~!」
出て行ってしまいます(´・ω・`)ションボリ

そんなメリークリスマス。

昨日、学校の受験票が届きました。
受付当日に出したのに、結構番号は後の方。

あぁぁ受験するんだなぁ・・・。しみじみ。
いらん、緊張・・・しちゃいます。((o(б_б;)o))
[PR]
by m.kedama | 2006-12-24 17:05 | 日記。