人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22歳になりました★

12月20日、22歳の誕生日でした。
朝から夜にかけて、久しぶりに一日中遊びまわりました。

びんでぃ~ずのみんな、サプライズパーティをどうもありがとう。
ほんとびっくりして、オロオロしちゃったけど、
驚きすぎて、泣くのも忘れちゃったけど、
ほんとにほんとに嬉しかったんです。

本当にたくさんの人たちからメールをもらって、
文字通り両手に抱えきれないたくさんのプレゼントをもらって、
おめでとうと言ってもらえて・・・
私は世界一の幸せ者だと思いました。
こんなにたくさんの人から祝ってもらえたのは生まれて初めてでした。

私の周りにいてくれているみんな、本当にありがとう。
もう、ありがとうとしか、よう言えません。(笑
不器用です・・・はい・・・。

本当にありがたいです。
みんな大好きです。
大好き大好き。





22歳の一年はしょっぱなから勝負の一年になりそうです。
でも、みんなが応援してくれるから頑張れます。

きっとこれからいろんな人にお世話になると思います。
私はまだまだ子供で、未熟です。
でもすくすくぽん!元気に育てるように頑張ります!(笑)


22歳の毛玉をこれからもどうぞよろしくお願いします!!(●´ω`●)
by m.kedama | 2006-12-23 01:35 | 日記。