助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今・・・

「何ができる?」



こんばんは、けだまです。
最近の私はちょっと余裕がありません。

というのも卒論の提出まで1ヶ月を切って、
大事な学校の受験まで残り2ヶ月なのに勉強は全然進まなくて・・・

苦しいのは皆同じ。
わかっちゃいるけど、自分の気持ちのコントロールができないときがある。
たまに大波が襲ってくる、この孤独感。
こんな自分、心底うんざり。

今日はふとしたことで思い切り泣きました。
ちょっとすっきり。
うまくバランスを取りたい、と思います・・・。

ネガティブになってしまっているときは自分に言い聞かせます。
後悔してもしょうがないし、先の事を心配してもしょうがない・・・


「今何ができる?イマナニガデキル?」
[PR]
by m.kedama | 2006-11-07 22:38 | 日記。