助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy birthday!

一昨日の水曜日。
私が数週間温めていたある計画を実行しました。

その名も「びんでぃ~ずハッピーバースデー会」です。(今決めた
私が所属しているバンド、びんでぃ~ずのメンバー数人の誕生日がとっても近いのです。
誕生日会をしたい!と数週間前に私が言い出したことから始まりました。

最初はびんでぃ~ずメンバーだけで決行しようと思ったのですが、
どうせならみんなで楽しく!と声をかけたところ、ギリギリにも関わらず当日はなんと24人もの方に集まってもらいました。
しかも主賓は7人。(笑

パーティーではお店のいろんなところにプレゼントを隠して探してもらいましたw
一番力を入れたのはエレキアコギ。
なんと、天井に吊るさせてもらいました。
結構気付かないものなのですね☆
皆が見付けてビックリする姿にウシシシシ( ̄ー ̄)

その後は、ピアニストの方とびんでぃ~ずメンバーでチェロ担当の方の生演奏・・・。
ほんと素敵!!
感動でした・・・。
最高の誕生日プレゼントだと思います。

皆が参加してくれて楽しんでもらえて、私もすごく楽しかったし嬉しかったです。
協力していただいたソブラニーのボスには感謝しきれません。

私にとってびんでぃ~ずのメンバーやバイト先のシネマの仲間は本当に大事で、大好きな友達。
少しでも、日ごろのお世話してもらってることに恩返しできたかなぁ。
参加してくれた方、本当にありがとうございました!!

Happy birthday!!!
[PR]
by m.kedama | 2006-10-13 18:04 | 日記。