助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばばばばばとーん。

バトン、久しぶりに回ってきましたw
長いです。
忙しい人はスルーでww

まず、一個目。
りでからもらったやつ。
○まず回す5人を最初に書いておく
まわすの苦手です(´・ω・`)ションボリ

○結婚するならどんな人?
家族を大事にしてくれる人。
ギャンブルが好きじゃない人。

○結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?
お互いを尊重し合う事…?

○愛って何?
無償のもの。

○強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカア天下?
亭主関白…かなー。
でも結婚生活は協力することだと思う…。

○好きな異性のタイプは?
優しい人。おもしろい人。
人の事を考えられる人。

○パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
その時考える。

○自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
その時考える。

○パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?
「まぁまぁまぁ…。」となだめる。

○プロポーズするとしたら何て言う?
嫁に来ないか~♪

○あなたが愛する人へ一言!
これからもよろしくお願いします。

2個目!
ラオウさんからのバトン!
●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
『どどーん!!!うぇーい!!』って感じ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  痛い子。

●自分の事を慕ってくれるひとに一言
 大好きですよー(´∀`*)
 
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 まわすの苦手ー(´・ω・`)ションボリ

●どんな告白をされたらグッときますか?
  ストレートなのが一番じゃないかな…?

●自分を褒め称えてください。
  勉強を頑張りなさい。(褒めてない…。褒めるとこがない…。

●逆に誰かを罵ってください。  
  パンパースに体形が似てるって何だよぅ。
  コノ、漫画オタクー。
 
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
  首筋の匂いが好き。
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 韓国タコ…。
 
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 着たことあるのは…ヒミツです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪(笑
 着てみたいのは、いろいろあります。(笑

●最近ハマってる場所は?
 家ですよー。我が家、最高。
 
●今、何聴いてる?
  大西ユカリ。いいねぇ~。

●最近感動した出来事は?
  ラオウさんからもらった動画がすごくて感動しました。
 
●最近怖かった出来事は?
 自分の知識がなさすぎること…。
 
●今行きたい場所は?
 沖縄。

●明日の予定は?
 映画観に行くかも。 

●最近…恋してますか?w
 してますよー。
 
●ストレス解消法
 泣くこと。
 
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 忍者なんじゃもんじゃ…。
 家の屋根の上を走る人を見ます。(・x・ ).o0○
 
●今どんなきぶん?
  だる~んヽ(o_ _)o

●夏休みにしたいこと
  あ~夏終わっちゃった…。
 旅行、行きたかったなぁ…。 

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ん~…。
 普通の子でしたよ。

●ケータイの機種は??
 ボーダフォンSHBAA1…かな。

●異性の好きな仕草は?
 仕草っていうか横顔が好き。

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)
 これからもどうぞよろしく。

●異性の好きな体の部分は???
 断然!胸板。
 
●今1番ほしい物は?
 ギター。
 あっ、やっぱりお金。(笑
 
●今食べたいものは?
 アイスー…。
 
●今、気持ちは病んでますか?
 人並みに。

●好きな人いますか~?
  いますよ~。皆大好きです。

●好きな時間は??
  寝る前にベッドの中で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

●今幸せですか?
  はい。

●最近イチバン笑ったことは何ですか?
 寝言で、「豚のお○っこが相当出たみたいよ~。」
 と聞いたこと。(本当に!
 
●オススメのアーティストはなんですか?
  もちろんROCOちゃんですよー!
  もうホントいいですよー。

●オカルトは好きですか?
  不思議な話は好き。

●好きな芸能人は?
  温水さん。

●今一番したいことは?
 ライブがやりたい。

●自分の部屋に飾ってあるもの一つ教えて
 自分で撮ったホルガやポラロイドの写真。

●もしも今ひとつだけ願いが叶うなら?
 学校に受からせて!!!(切実

●好きな本は?
  「冷たい夜に」 江國香織
 短編集だからすっと読めてしまう。
 大好きな本です。
 
●自分がイメージする動物像は?
  ハムスター。
  よく言われるから…。

●好きな音楽ジャンルは??
  POPなJAZZが好きです。
  でも最近昭和歌謡を聴くように…。  

●生まれ変わるなら男?女??
  男!

●オススメの匂いは?(香水でも可)
 ん~。
 好きなのがいっぱいで書ききれない…。
 シャンプーの匂い。(適当
 
●好きな言葉は?
  「夢は諦めなければ叶うよ!!」
  実習で出逢った患者さんと自分のお父さんに言われた言葉。



夜がどんどん寒くなっていますね。
もう秋かぁ。

秋!?(゚◇゚)~ガーン
[PR]
by m.kedama | 2006-09-06 16:50 | 日記。