助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

助産学校見学。

今日は、来年度受験しようと考えている助産学校へ学校見学に行ってきました。

倍率、9倍。

「9倍!?Σ(゚口゚;」

9人に1人しか受からないんだぁー・・・。
県外の人もたくさん見学に来ていました。
競争率高そう。
産婦人科医、助産師が少ない少ないって言ってる割には、助産学校ってほんと少ない。
特に東海3県。

・・・
まぁそんなことを言っても始まらないし、勉強頑張ります。

卒業研究、看護師保健師国家試験受験勉強、助産学校の受験勉強・・・
やらなきゃいけないことが山積みの中で気持ちだけが焦ってます。

とりあえず、解剖生理からだ。うん。


※追記
アクセス解析で、私のブログがどんな検索ワードで引っかかるかを見ていました。
1位「女子高生」

・・・(゚×゚*)ブッ

2位「kedama」

ほうほう。

3位「女子高生パンツ」

(T▽T)ボハッ!

ごめんなさい、あなたの求めているものはここにはないです・・・。(笑
っていうか女子高生パンツの記事なんて書いた覚えないのに。
[PR]
by m.kedama | 2006-08-22 22:15 | 日記。