人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃんぷっぷ♪

大学の実習仲間とキャンプに行ってきました!
キャンプなんて数年ぶり。

頑張って火を起こしてのバーベキュー。
夜は花火を持って走り回る。
夜中には大富豪しながら、Y談(笑
次の日にはスイカ割り。

なんだか夏の楽しみを一挙に味わったような感じ(笑
ビバ、夏休み!ビバ、学生!
うん、青春の一ページ。
辛かった実習を乗り越えてきた仲間が一緒だったからこそ、
楽しかったんだなぁ。
きっときっと、これから何年経っても思い出すでしょう。
企画してくれたリーダー、小リーダーどうもありがとう!
きゃんぷっぷ♪_b0038412_22364230.jpg

あるメンバーがこのキャンプのしおりを作ってくれました。
メンバー全員の紹介を書いてくれたのですが・・・
私の紹介の・・・

☆今日の係:メイド係
☆意気込み:萌えー。山に向かって叫びます。

ってのは何だよー。(笑
by m.kedama | 2006-08-07 22:39 | 日記。