助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・_・。)ポッ

最近、ハチクロを読み始めました。

すっごく切ない(ノд・。)
片想いしてたときのこと、すごく思い出しました。






バイトに着て行く服も数十分悩んで、


色が白い人が好きと聞けば美白に励み、


『付き合うなら年上の女性』と言われ凹み、


恥ずかしくて正面から顔が見れなくて、


いるかどうかもわからないのにバイト先に顔を出し、


いろんな仕草にドキドキして、


無性に声が聴きたくなって、


会いたくて。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

素敵な女性になりたくて頑張ってたのは、振り向いてほしかったから。

私の事を好きになってほしかったから。

でもいくら頑張っても気付いてくれなくて、

何考えてるかわかんなくて、

でも好きで好きでしょうがなくて。

切なくて切なくてしょうがなくて。

思い出すと何かがこみあげる。
あ~、なんて甘酸っぱい。(笑

そんな恋ができてよかった。
大事に、大事にしたいって思うんだ。

やっぱり恋っていいね!(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by m.kedama | 2006-07-24 21:46 | 日記。