助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メガネ男子喫茶。

昨日、メガネ男子喫茶へ行って来ました。
一日限定で名古屋にオープンすることを前日に情報入手。
これは行かなきゃ後悔する!!
と、彼氏さんを無理やりつれていきました。

その場所に着くと・・・
「うおっ(*゚ロ゚)」
女子の長蛇の列・・・。

しかしここまできて諦めるわけにはいかない。
並び始めました。
順番が来てお店に入ると・・・
彼氏さんは超まごまご。
それもそのはず、彼氏さんはメガネをかけているw
そんなまごまごしている様子を気にも留めず(笑)
私は店員さんを眺めていました。
みなさんかっこよかったです(´∀`*)

店員さんがメガネを洗浄してくれるサービスがあったのですが・・・
なんとメガネをはずす時、顔から直にメガネをとってくれるんです!
んで返すときにはもちろんそのままかけてくれます。
女子の皆さんはウハウハでしたww
観察してるだけでおもしろくてしょうがなかったですw
私も店員さんとのツーショット写真を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたw

一日だけというのが残念。
メガネ男子喫茶、最高でした☆★
これからきっとメガネ男子ブームになるんじゃないかしらww
(もうブームかも)
[PR]
by m.kedama | 2006-07-03 21:20 | 日記。