助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地域看護学実習、終了!!

3週間。
とてもとても長かった地域看護学実習が明日の学内日で終わります。

あ~~やっと終わるんだぁ~。
地域看護って求められる知識の幅が広くて、難しくて、わからないことだらけで。
実習メンバーの二人にはとっても迷惑をかけました。

体調悪くて休んじゃったり、
健康教育でひぃひぃ言ってたり、
カンファレンス中、どうすればいいかわかんなくなって、まごまごしたり・・・(笑

ほんとすいません・・・。
でも、さわっち、ひめゆ、二人のお陰で楽しい実習ができました☆
ほんとありがとう(´∀`*)

そんで今日の帰りには、「びんでぃ~ず」の名前の由来である(笑)
カレー屋さんのビンディーへ。
b0038412_2041241.jpg

「なんかさぁ~ナンってやっぱりうまいねっ!!」(どーん。
すごくおいしいお店なのでお近くの方はご賞味あれ☆彡

さてさて今日はなんだかすごい雨だし、早めに寝ることにします(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
by m.kedama | 2006-06-15 20:43 | 看護。