助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びんびんびんでぃ~ず、大学祭!

6月4日、大学祭。
びんでぃ~ず、初ライブでした!!

リハーサルんときから私自身全然余裕がなくて緊張しまくって
余計なこと考えすぎて・・・

本番もめっちゃ緊張して、全然歌えなくて、
後から録音した曲を聴いて、私のボーカルが走ってて・・・
みんなで頑張って練習したのに・・・って申し訳なくて申し訳なくて
すっごく悔しくて泣いちゃいました。

でも、みんなが優しくって優しくって・・・。
びんでぃ~ずの皆がいてくれてほんとよかった。
皆に出逢えてほんとよかった。
b0038412_19541180.jpg

びんでぃ~ず最高だよ!みんな大好き!ほんとありがとう(T△T)
あと、びんでぃ~ずがこの大学祭に出演するために協力してくれたすべての方々にも・・・ありがとうございます!
ほんとに感謝の気持ちで一杯です。
b0038412_2033321.jpg

さぁ、あとは編集されたビデオを待つばかりw
頑張ってね、まっけん♪
[PR]
by m.kedama | 2006-06-06 19:46 | 日記。