助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びびびのびんでぃ~ず。

びびびのびんでぃ~ず…
振り返れば、あれは冬でした。

バイト仲間達がバンドを結成。
夜勤明けの妙なハイテンションの中、
「バンドやってみっかぁ~!」
これが始まり。(らしい。)

その仲間達に実習が終わった後よく駅まで迎えに来てもらってました。
「私もびんでぃ~ずの一員だよね!!」
そう言い張って数ヶ月(笑)
よくスタジオにも遊びに行ってました。

季節も春になりまして。
私の大学の大学祭が近づいて…、
大学祭の約一ヶ月前。
軽い気持ちで、「もうすぐうちの大学、大学祭あるよ!」

…リーダーに火がつきました!(笑)

その時のメンバーは3人。
どうやって出演するんだろうと思っていると…。
リーダーはなんとこの私に大役のボーカルを任すと!!
歌うことは好きだけど、人前で、ましてやライブなんて出たことないし…。
不安はあったけど、びんでぃ~ずに参加できることが嬉しくて嬉しくて(´∀`*)
これでメンバーは4人。
選曲はaiko。
aikoは大好きだし、練習すれば歌えそう!
速攻、大学祭実行委員の後輩に頼んで出演させてもらえることに!

('_'?)...ン?
早速問題浮上。
「aikoやるんだよね?」
「キーボードいないよね!」
「やばくない?ってかやばいよ!!」
「エレキギターもいないよ!!(笑)」

出演すること決める前に考えろって話(笑)
メンバー探しから始まりました。

エレキギターやってもらえる方はリーダーの友達で、見つかりました!
あとはキーボード。
大学祭まであと3週間。
リミット・オブ・びんびんびんでぃ~ず。
いや、そんな場合じゃない。
ほんとに見つけないとやばい!

追い詰められたびんでぃ~ずは、もう頼みの綱はマスターしかいない!!と
いつもお世話になっているカフェバーのマスターのところへ…
「マスター、ピンチです…。」
マスターは「どうしたぁ(笑)」
と、事情を聞いてくれました。
ぴぽぱぽ。
マスターはにすぐ知り合いの方に電話をしてくれて…。
「知り合いにいないか聞いてみるから^^」
と!!!
もう…神様仏様マスター様…。

数日後、いい知らせが!!
キーボードをやってくれる方が見つかったんです!!
そしてなんとキーボードを探してくれた方も入ってくれるそうで…。
なんとその楽器は…チェロ!
すごいすごい…!
あっという間に7人のビックバンド!!
ほんとにありがたいお話しです><
夜勤明けの無駄話から始まったバンドがこんなにすごいバンドになるなんて…!
入ってくれた方、マスターにはほんとに感謝感激雨嵐…(T△T)

…というわけで今はスタジオで練習に励んでます。
大学祭は6月4日。
とうとう今週です!!
(あ、ちなみに10時からね。何気に宣伝(笑
去年までは大学祭実行委員で働いていた大学祭に今年は参加させてもらえることになって、不思議な感じ。
でもすっごい嬉しいことだなぁ(´∀`*)
見てくれた人に楽しんでもらえるように、歌えるといいなぁ♪
b0038412_1943121.jpg

このデザインはコテツさんが
「Tシャツを作りたい!」
という私のわがままを聞いてくれて、(無理やり?w)作ってくれたデザインです。
ほんと無理言ってごめんね!!!でもめっちゃうれしいよw
これ着て歌います!
大好きなびんでぃ~ずのメンバーと一緒に歌えるなんて幸せ(´∀`*)
楽しみだなぁ~♪
[PR]
by m.kedama | 2006-05-30 19:34 | 日記。