助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクシィバトン。

二つ目、りでからもらったミクシィバトン。

ミクシィやってない人、ごめんなさい><
さていってみましょ☆

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

けだま。
結構いろんなとこで言われてますw
由来は・・・、友達のコテツさんのいい間違いから。
そう思うとこんなに長く続くあだ名、すごいねっw

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

今トップにおいてある写真ですね。
これは私がココアを飲んでいるとき
彼氏さんにコンヌズバーと激写されたものです☆

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

1.映画館deバイト
はい、映画館でバイトしております。
バイト先の映画館を愛しております。
みんな大好きな仲間達(´∀`*)

2.頭が弱い・・・
もうどうしようもないくらい頭が弱い。
とろいと言われる続け、何年経つか。
しかし治る気配なし。

3.桃太郎神社
こんなコミュがあったのか!!!
犬山の桃太郎神社、大好き。

4.Tim Burton's Corpse Bride
コープスブライドですねぇ。
ティムバートンの大好きな映画の一つ。

5.妖怪フォーラム
妖怪のコミュってのもあるんですねぇ。
なんだか妖怪ってつかみどころがなくていいんですよね(笑
妖怪を知ることは人間を知ること。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

6.チャーリーとチョコレート工場
私の好みがつまっているといっても過言じゃない!?
大好きなティムバートンの映画w

7.ROCO
私が一番好きなアーティストROCOちゃんのコミュ。
情報助かってます(´∀`*)

8.あなたに勇気をくれる言葉たち
ことば一つで元気になったり凹んだり。
言葉ってほんと不思議。

9.DO demo I I !!!!!!!!!!
ど~でもいいコミュww
このゆるんだら~んの雰囲気が好きw


私って何者なんだろ・・・。(笑

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します
1.ワッキー
2.めぐお
3.あっこ
4.あやコン
5.つきみ
6.ちみ。
7.キヨナガ
8.コナン
9.みっちゃん

暇があったらやってみそぉw
[PR]
by m.kedama | 2006-05-28 11:50 | 日記。