人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みゆの創作日記その2。

前回、予告したこの小物入れ。
みゆの創作日記その2。_b0038412_2132469.jpg

これをおしゃれにしてやります(☆д・)・‥…━━━★ピキューン

サイズをはかり・・・
布をちょきちょき、ペタペタ。

「うぉっ、ボンドが手に!」
「ペンがついちゃった!」

しっちゃかめっちゃかなりながら・・・
みゆの創作日記その2。_b0038412_2133542.jpg

完成!!
みゆの創作日記その2。_b0038412_21342850.jpg

正面。
みゆの創作日記その2。_b0038412_21345513.jpg

引き出し、出した所。
みゆの創作日記その2。_b0038412_21351499.jpg

こじゃれてみました(笑

うん、いいわねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
満足満足w
この前作った、ペンたてと一緒に
みゆの創作日記その2。_b0038412_2145632.jpg

机の上おしゃれ計画も着々と進行中w
これで勉強も頑張れるかな・・・?w

まだまだ創作意欲は衰えませんよ~。(笑
明日は・・・
みゆの創作日記その2。_b0038412_21584117.jpg

この布たちで作ったものをお見せしますw
by m.kedama | 2006-05-06 21:43 | 創作。