助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みゆの創作日記。

GWですね~!
皆さん、満喫してますか?

今日は久しぶりのお休みです。
ということで、降りてきましたよ(☆∀☆)
創作の神が(笑

いろいろ作りたかったけど実行できなかったものを今日やってみよう!
ということで・・
b0038412_21282632.jpg

いろいろ作っちゃいます。

今日の更新では一個だけお見せします。
だって、もったいないんだもん(笑

ということで、まず今日は・・・
b0038412_21301386.jpg


『MD収納ぼっくす~~。』←のぶよさんの声。

さぁ作ります。
箱を組み立て、組み立て。
「ほうほう、これをこうしてこうして~。」

b0038412_21315158.jpg


形になってきたわぁ~。

ここで紙をペタペタ。

b0038412_21323260.jpg


できた!ROCOちゃんBOX!

「・・・派手だ。」

コミカルライフのCDをイメージしたら、なんだか派手に。
でも、まぁいいのだ☆
b0038412_21332824.jpg

上から。

世界にひとつしかないROCOちゃんBOX、できました☆

次はこの小物入れ。
b0038412_21385434.jpg

さぁどうなることやらw
これは次の更新で・・・(=^∇^)ノ
[PR]
by m.kedama | 2006-05-05 21:34 | 日記。