助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ROCOちゃんライブ!

昨日と今日、私はと~~~っても幸せです!
何故かというと・・・
私が一番好きなアーティスト、ROCOちゃんのライブに二日連続で行ってきたんです(* ̄∇ ̄*)

名古屋にROCOちゃんが来てくれて・・・昨日はTIGHT ROPEというライブハウスで、今日は栄のアップルストアでライブがありました!

昨日行ったライブハウスは少し狭めで、人がきゅんきゅんに・・・。
みんなROCOちゃん目当てなんだろうな~って思いながら出番を待っていました。
そしてROCOちゃんが登場!!
「あぁ~!数メートル先にROCOちゃんが・・・。」
もう心臓どきどくばくばくで、ライブ中ずっとにやにやしちゃいました・・・。
ROCOちゃんはライブ中ずっと私達を楽しませてくれました。
ROCOちゃん、すっごいかわいい!
んで、歌もほんと上手!
曲も私の大好きな曲ばっかり!
30分ぐらいだったと思うけど、ほんとあっという間でした。
ただ人がたくさんいたので、「私の顔見てもらえたかな~でもしょうがないなぁ~。」ってちょっと残念でした。

そんで、今日!
アップルストアでライブがあることを昨日のライブ中に聞いた私。
「学校があるから行けないだろうなぁ。」と半ば諦めながらも時間を調べてみると・・・
なんと夕方の5時から!
やらなければいけないレポートもあったけど、これはやり終えて行くしかない!!
とレポートをものすごい集中力で終わらせ・・・(笑)
栄へれっつごー!

5時ギリギリにアップルストアに着き、どこでライブやるんだろうと店内を見渡すと・・・
ちょこんと椅子とキーボードが。

「近!!」

「ここでやってくれるん!?」
疑い気味で最前列を占拠し(笑)待つこと数分。
ROCOちゃんが登場!

「うわぁ~、1mくらいしか離れてないよ・・・。」

もう恥ずかしいのと緊張で何がなんだかわからなく・・・。
昨日のライブとはまた違う曲を歌ってくれました。
私の大好きなhappy endとか、○×アーメンとか・・・
もう、大興奮。
また30分くらいだったけど、またこれもあっという間に終わってしまい・・・。
ライブが終わり、RCOOちゃんがアップルストアから出ようとしていました。

実は昨日のライブで、ROCOちゃんのサイン入りステッカーがもらえるということで(笑)すでに持っているコミカルライフというCDを買っていたのです。

「この機を逃すか~~~!」

とその新しいCDを持ってダッシュ!
ROCOちゃんに声をかけ・・・なんと・・・!

サインをもらっちゃいました~~~!(パフパフ!
b0038412_0162526.jpg

しかも名前入り・・・。
やばいですよ・・・。
これは家宝です・・・。

本人を目の前にしている時、手も震えるし、うまくしゃべれないし・・・
「昨日のライブも見に行きました!」
っていうことと、
「ほんと大好きです!」
ってことを伝えたような・・・。


実習中、行き帰りの電車の中でずっとROCOちゃんのCDを聞いていました。
辛かった時も焦っていた時も、ROCOちゃんの歌にずっと励まされていました。
恋に悩んでいた時も、幸せな時もROCOちゃんの歌を聞いていました。

ROCOちゃんの歌は、自分はこのままでいいんだって思わせてくれます。
ROCOちゃんの歌を聞いていると、本当に幸せになれる。
これからもずっとずっと聞いていたいです。

ROCOちゃんの歌に、ROCOちゃん本人に出逢えて本当によかったって思います!
ROCOちゃん、名古屋に来てくれてありがとうございます!
また来てほしいなぁ・・・。
[PR]
by m.kedama | 2006-05-02 00:12 | 日記。