助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早起きは得?



「・・・4時。」

朝の4時。
昨日夕方、ついついベッドでごろごろしているうちに熟睡してしまったようです。
ぱっちり目が覚めてしまい、やらなければいけないレポートもあったのになかなかやる気がおきず・・・。
片付かない部屋の中を見渡していました。

「片付けるかぁ~・・・。」

重い体をのそのそ~と動かし部屋を片付けていました。

最近自分の部屋を模様替えし、タダでさえ物が多い部屋がしっちゃかめっちゃかになっていました。
模様替えのついでにおしゃれな部屋にしよう!と春休みに意気込んだものの今の今まで片付かない現状・・・。
本人がずぼらなことも助長し、なかなかうまくいかないんです(笑

そんなことで机の上を片付けていると、ぷーさんのペンたてを発見。

(ちゃららら~♪)
しばし見つめ合う二人。

ピキューン!★━━━…‥・(☆_・)

「ペンたてを作ろう!!」
とひらめいた私。

こうなったらレポートも誰も私を止められません。
ということで作っちゃいました(笑

b0038412_8232637.jpg

↓ペンを入れたところ。
b0038412_8233963.jpg


b0038412_8274333.jpg

ライトの位置を調整しながら・・・
「いいねぇいいねぇ。」
うん、自己満足(笑
でも、かわいいでしょ?(笑
[PR]
by m.kedama | 2006-04-26 08:26 | 日記。