助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスイブ。

今日はクリスマス・イブですね。
イベント事、特にクリスマスが大好きな私。
なんでこんなにクリスマスが好きなんだろう・・・と考えてました。
すると子供時代のことが頭に・・・。

クリスマスイブにはお母さんが必ずケーキやピザやチキンを作ってくれました。
そして、次の日の朝起きると枕元には必ずプレゼントがありました。
靴下は欠かさず置いてたなぁ。
小学校低学年まではサンタクロースを信じてたっけ・・・。

こんなことを考えていると、クリスマスが大好きなのは家族のお陰なんだということがわかりました。
極端に言えば私の中で、「クリスマス=愛」なのかな・・・w
クリスチャンでもないし、キリストのことも全然知らないけどクリスマスはやっぱり大好きなんです。
クリスマスを大切な人と過ごせることはすごく幸せなことなんですよね。
私は幸せ者です。
b0038412_4261477.jpg

皆さんにいいクリスマスが訪れますように。
(絵心なさすぎ・・・。)
[PR]
by m.kedama | 2005-12-24 04:18 | 日記。