助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生日。

昨日はバイト仲間と鍋をやりました。
もりもり鍋を食べて満足していたのですが、その後とっても嬉しいことが!

人を迎えに行くため私がみんなのいる部屋を一旦後にしたんです。
数分後、部屋に戻ると何故か部屋が暗くなってるんです。
「あれ?なんで暗いんだ?」
と部屋に入っていくと・・・。
「ハッピバースディトゥーユー♪」の歌が聞こえ、ろうそくのついたケーキが!!
みんながサプライズを用意してくれて、誕生日を祝ってくれたんです・・・。

もうほんとびっくりしました!
ケーキには「誕生日おめでとう、けだまちゃん」の文字が・・・。
プレゼントもたくさんもらいました。
そりゃもう涙ちょちょぎれですよ・・・。

誕生日を祝ってくれる人たちが周りにいてくれることはほんとに嬉しいことです。
ここまで育ててくれた両親にも感謝です。
私が大切に思っている人たちを思う存分大切にしたい。
なんて私は幸せ者なんだろう・・・。
みんなほんとにありがとう。
[PR]
by m.kedama | 2005-12-22 16:40 | 日記。