助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りこちゃんがうちへやってきた。

昨日うちに新しい家族がやってきました。
寒い寒い雪が降った日。
この子は深い深い溝の中で独り鳴いていたそうです。
妹が見つけ、お母さんと一緒に拾いに行きました。
家に帰ってきたときには寒さで体は硬くなっていました。
ほうっておいたらこの子はどうなったのかな。
小さい体で深い溝の中から見つけてもらおうと必死に鳴いていたのかな。
もう安心していいんだよ。
b0038412_21274362.jpg

その代わり存分に癒してもらうからね(´∀`*) (笑
名前は妹の命名。「りこ」です。

私:「なんで『りこ』なの?」
妹:「じゃがりこの『りこ』。」

・・・ネーミングセンスなさすぎ、我が妹。
[PR]
by m.kedama | 2005-12-07 21:27 | 日記。