人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ。

今年の流行はなんといってもコサージュですね。
コサージュ大好きです。

実習前からもくろんでいた(笑)ある作戦を実行しました!
名付けて「自分でコサージュを作ろう作戦。」
作ろう作ろうと思っていたのに実習が始まったので結局作れなかったのです。
休み中の今しか作れない。
作戦、決行!

コサージュ。_b0038412_20074.jpg

さぁ、針と糸を持って・・・
コサージュ。_b0038412_20183.jpg

まず一個目完成です。
う~ん、なんかいびつだしパッとしない・・・。
色が悪いんだ!(笑
気を取り直して2個目に。
さっきの反省を生かして・・・(笑
コサージュ。_b0038412_22092.jpg

完成!
うん、なかなかいい出来。
色も私が好きなピンクだしw

「自分、なかなかやるやん。」
と、自己満足に浸ってますww
気付いたら3時間経ってました。
この集中力を勉強に使えたらいいのに・・・。w
by m.kedama | 2005-11-11 02:06 | 日記。