助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女子高生。

手術室師長さんの質問の答えがわかりました。

1.まず手術室のドアを開ける。
2.患者さんの自発呼吸が復活してから外へ非難する。

だそうです。
ドアを開けるのは非難経路を確保するため。
自発呼吸を復活させるわけは、非難するとき自発呼吸がないままだと呼吸状態を維持させるのが難しいからだそうです。
ちなみに地震で電気がきれても、バッテリーが病院の地下にあるそうです・・・。
なるほどなるほど・・・。勉強になりました。

ところで。
今日の朝、すごいものを見てしまいました。
私は毎日、実習場まで電車で行きます。
電車を待っていたとき。
私の前に並んでいた女子高生はかばんを背負っていました。
そのかばんにはたくさん落書きが・・・。
ぼーっと見ていたら・・・
ある落書きに目を奪われました。
b0038412_2054387.jpg

かばんの横いっぱいに書いてあるんです。
「え・・・女子高生だよね!?」
と思わずその子をまじまじと見ちゃいました。
スカートの下にハーフパンツをはいている、ほんとに今どきの(笑)女子高生でした・・・。
吹き出しそうになりながら、観察を続けました。(笑

かばんの反対側にはこんな落書きが。
b0038412_20554061.jpg

「ほうほう、女子高生っぽいなぁ。」
と思って眺めていたら最後に!

b0038412_2056934.jpg


(;゚∀゚) ナン!(; ∀゚)゚デス!! (; ∀ )゚ ゚ トー!!!
ほんとにびっくりしました・・・。
あの子はほんとに秋葉系が好きなんでしょうかw
いまどき女子高生の中では2chや秋葉系が流行ってるのかなw
どうなんですか?女子高生www
[PR]
by m.kedama | 2005-11-01 20:59 | 日記。