人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年。

このブログを始めて一年が経ちました。
もうそんなに経ったんだなぁと思い返しています。

始めた時に比べ本当にたくさんの人が見てくれるようになりました。
恐縮でもあり、すごく嬉しいです。
ブログをやっていて多くの人に出会えて、考えさせられたり励まされたり・・・。
このことってほんとにすごいことだと思います。

ブログでもそうですが、私は周りに恵まれています。
大切な人がたくさんいます。
その大切な人からいつも何かをもらっています。

出逢ったすべての人に、
「あなたに会えてよかった。ありがとう。」
と言いたい。

私は、幸せものだなぁ。
一周年。_b0038412_22283117.jpg

by m.kedama | 2005-10-08 22:27 | 日記。