助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

栄。

今日は栄へ友達に会いにいってきました。
高校時代の友達で、いつも一緒にいた3人組です。
一人はもう就職して社会人になってます。
社会の厳しさをいろいろ聞いて、
まだまだ学生のままでいたいな~って思ってしまいましたww
b0038412_18355753.jpg

お昼にはきしめんを食べましたw
名古屋近辺に住んでいながらきしめんを食べる機会があまりない私。
うどんもそばも好きだけどやっぱりきしめんもおいしいな~。
雰囲気のいい店内でした。
b0038412_18365795.jpg

高校卒業してから数年経つけど、今日会った友達は
毎日会っているかのように再会できます。
そういう友達を大事にしなきゃなって思います。

帰りのバスの中。
夕日がとても綺麗で
大事な友達がいて
私を想ってくれる人がいる。

私はなんて幸せなんだろうって思いました。
[PR]
by m.kedama | 2005-09-21 18:35 | 日記。