助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シンデレラマン。

9/17日公開のシンデレラマンを試写してきました。

予告を観て、なんとなくストーリーはわかっていたのですがそれでも
感動して泣いてしまいました。

ボクシング試合のシーンは観客の一人になったかのような感覚に陥りました。
直視できなかったです。
臨場感があってリアルでした。

どの家庭のお父さんも子どもや家族のためにシンデレラマンのように頑張っているんですね。
そう思うと、お父さんって本当に偉大です。
私のお父さんは以前、

「仕事をするのは家族のため。」

と言っていました。
映画を観ていたときその言葉を思い出し、涙が出てきました。
お父さんや家族の無償の愛があって私は生活できているんだなぁ。
感謝の気持ち忘れないようにしなきゃ。

この映画は感動と勇気を与えてくれます。
是非観てくださいw
[PR]
by m.kedama | 2005-09-14 16:15 | 映画。