助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NANA。

b0038412_1512632.jpg

NANA観てきました。

同い年の女の子ってやっぱり親近感沸きますね~。
大崎ナナ役の中嶋美嘉はぴったりはまり役だったし、
小松ナナ役の宮崎あおいは純粋ですごくかわいかったです。

漫画を読んでから観るとちょっとものたりない感がありました。
まぁしょうがないんだけど^^;
原作を忠実に映画にするのって難しそう。
でも、漫画の中の雰囲気はすごく映画にも出てたと思います。
あぁいう雰囲気好きだなー。
映画の中の曲はよかったです。
REIRAの歌がうまくてびっくりしました。
もちろん中嶋美嘉もw

映画の中で宮崎あおいが着てた服がかわいくてうらやましかったです。
あんな服が似合う女の子になりたいなぁ。

ん~、やっぱり恋っていいなw
[PR]
by m.kedama | 2005-09-07 13:35 | 日記。