助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋愛。

最近、今までにないくらいいろんなことがありました
環境の変化はもちろん、恋愛での自分の気持ちにも変化がありました。
4年付き合っていた人と別れたんです。

このことをブログに書こうかずっと悩んでました。
でも、最近気持ちがやっと落ち着いてきたので書いてみたいと思います。

ただ、書こうと思っていろいろ考えたのですがやっぱり恋愛っていくら考えてもわからないです。
私は自分の気持ちが変化していることに罪悪感を感じていました。
誰にも言えず、ずっと隠していました。
安心を失うのが怖かったです。
今思うと、すごく失礼なことをしてしまったなぁって。
この罪悪感はこれからもずっと払拭できないと思います。

でも、最近思うんです。
自分の気持ちに嘘はつけないって。
自分の気持ちを偽っていることがこんなに辛いとは思ってもいなかったです。


だからこれからは自分の気持ちに正直になりたいと思います。
たとえ、そうすることで安心を失って辛いことになっても。

今回のことでよくわかったことは自分がすごく自分勝手で弱い人間だということです。
自分の事が大好きなんですよね。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。

今回の事は自分を見つめるいい機会だったと思います。
でも、やっぱり恋愛はわかんないですw
頭がパンクしそう><

ただこれだけ言えるのは人を好きになることってすごいことだっていうことです。
綺麗になりたい、かわいくなりたい。
もっと仲良くなりたい。
もっと私を見て欲しい。
こういう気持ちってすごく大きなパワーが生まれるんだなぁって思いました。
私に好かれた人は気の毒だけど(笑)、すごく感謝してます。

ほんとまとまりのない文章で申し訳ないです。
読んでくださった方ありがとうございます<(_ _*)>
[PR]
by m.kedama | 2005-09-06 12:34 | 日記。