人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨。

台風が近づいてきていますね~。
雨がざーざー降っています。
こんな日は家でおとなしくしてるのが一番☆

というわけで部屋の片づけをしています。
血液型A型のくせに部屋がいつも汚い私。
でも片づける時は徹底的に綺麗にしないと気がすみませんw
引き出しでもなんでも一旦全部物を外に出して片付けるため、部屋がさらに汚くなります。
物を捨てられない性格が助長して、いらん小物やおもちゃがどんどん出てきます・・・。
しかも、漫画なんかが見つかったときには小一時間、時が止まりますw
ブログに投稿してる時点で・・・ってつっこむのはなしで。(笑)
雨。_b0038412_14292668.jpg

悲惨・・・。
この後ろは服でもっとひどいことになってます。(笑)

さぁー!ぴかぴかにするぞ~!
by m.kedama | 2005-09-05 14:32 | 日記。