助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況。

昨日は、高校時代の友達と遊びました。
高校3年生の時同じクラスで、その子も看護師を目指していました。
今その子は、3年制の看護専門学校へ通っています。
もう就職試験を終わらせ、国家試験の勉強をたくさんしているようでした・・・。
自分はこんなにのほほん~としてるのに。
目が覚めました・・・。

実習までまだ時間があるので、勉強頑張ろうと思います。

ねえさんからバトンがまわってきましたw
髪についてもあるんですね。
Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
  髪は肩の少し下まで伸びました。

Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。
  最近秋色に染めてもらいましたw
  暗めの茶色かな・・・。少しピンクがはいっているらしいです。

Q3】今までにやった髪型や色は何ですか? 
  失敗談とか聞かせて下さい。
 ゆるゆるのパーマやストレートが多いですね~。
 失敗談は、高校生のとき髪の毛がショートでパーマをかけてもらったら横に広がっちゃっておばさんみたいになったこと(笑)

Q4】失敗した髪型は何ですか?
 こてで髪をまいたとき、巻く方向がわからなくなりくちゃくちゃになったことかな・・・(笑)

Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
 アフロ!毛玉だけに(違)

Q6】使用しているシャンプーは何ですか?
 アジエンスです。 (ねえさんとおそろい♪)

Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
 ヴィダルサスーン(笑)、モッズヘア、マシェリ、ダメージケア・・・忘れましたw

Q8】気になるシャンプーは?
 DEESSE’S (美容院で買いました。めちゃつるつるになりますw)

Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
 Schwarzkopfのカラープロテクションケア (洗い流さないやつですw)

Q10】バトンを回す5人。
 私、こういうのまわすの苦手なんです・・・。
 なので割愛させて頂きます。w
 ねえさんごめんね!(。-人-。)


最近は、なんだか綺麗になるために頑張ってます!
目指せ美白美肌!
外見も内面も素敵な大人の女になりたいですw
[PR]
by m.kedama | 2005-09-02 09:39 | 日記。