助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBQ

アルバイトで仲がいい人たちと一緒に、
長野県の駒ヶ根までバーベキューしに行ってきました!

まず、バーベキューの前に光苔で有名な光前寺へ。
「光る苔があるんだよ。」道中に聞き、「本当に光るんかなぁ。」と半信半疑だったのですが・・・。
めっちゃ光ってました!!
すごく綺麗な緑色に光っていて本当にびっくりしました。
自然の神秘です・・・(*゚‐゚)
b0038412_1030728.jpg

写真じゃ見えにくいなぁ・・・。
境内の中は緑が多くてすごく落ち着きました。
b0038412_10421864.jpg

一人で(  ̄_ ̄)ボーっとしてました(笑
b0038412_10435015.jpg

やっぱりお寺っていいなぁ。
ここでしばらく時を過ごして、いざバーベキューへ!
道に迷いながらもなんとかキャンプ場を見つけてバーベキューをやりました!
b0038412_10445113.jpg

なんでソーセージだけのとこを撮ったんだろ・・・(笑
お腹いっぱい食べて満足w


温泉にも入って気持ちよくなりながら、無事に帰ってきました。
楽しかったなー。
またみんなで行きたいです。

そういえば、不思議なことがありました。
今回の企画はまかせっきりで、駒ヶ根の事を何も知らないまま行きました。
でも、光前寺から見た景色を数週間前、夢に見たんです。
「デジャブ・・・?」
まったく同じ風景で少し怖かったのですが・・・。
バーベキューをやりにキャンプ場へ行ったとき気付きました。
「前にここ来たことがある!」
急いでお母さんに電話して聞いてみると、
「そこなら小学生の時に行ったじゃない。」
と言われ・・・。
だからあの景色に見覚えがあったのかなぁと・・・。
でも光前寺には行かなかったはず…。
しかも夢に見るって、何かあるのかもしれない!
ちょっと怖いです。(笑
[PR]
by m.kedama | 2005-08-29 10:38 | 日記。