助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ。

私がブログを始めてずいぶん経ちます。
最近ある出来事があり、このブログを消そうか悩んでいました。

マイブログ消去のボタンを押そうとしたとき・・・
思い出しました。
勉強になったり、自分の気持を再確認したり、元気をもらったり・・・
なにより、いろんな人と出会えたことを。
読んでくれる人がいてくれることは幸せなんだなぁって思いました。

やっぱりブログを続けたい、と思います。
読んでくれているみなさん、本当にありがとうございます。

こんなブログですが・・・どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by m.kedama | 2005-08-26 13:43 | 日記。