助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

a-nation行ってきました!

今日は・・・a-nationのイベントに行ってきましたー!!

ほんとに楽しかったです!
はしゃぎまくってうちわをぶっこわしました・・・ww

私が今日一番楽しみにしてたアーティスト・・・大塚愛ちゃん!
超かわいかったです!!
さくらんぼとhappy daysを飛び跳ねながら歌ってました!
風邪引いちゃってたみたいで、昨日は声がまったく出なかったそうです。
今日も調子悪そうでひたすらごめんな~ごめんな~って言ってました><
ごめんなんてとんでもない!
体えらいのに、うちらを楽しませてくれてありがとう!って言いたいです!

浜崎あゆみ、Do As Infinity、hitomi、TRF、ロードオブメジャー、幸田來未、T.M.Revolution、ELT、島谷ひとみ、鈴木亜美・・・5時間ぶっつづけで、これだけのアーティストの曲がいーーっぱい聞けました!
どもアーティストもかっこよくて、素敵すぎ!
めっちゃ疲れたけど、ものすごい幸せです~(´∀`*)
a-nationはまってしまうかも・・・。来年も行きたいよー!

↓愛ちゃんからのサンクスメールです!↓

件名:名古屋公演御来場の方々へ。
本文:楽しい一日やった?今年の夏も音楽を一緒に楽しめて、めっちゃ良かったぁ!
いろんな意味でアツイ名古屋、また来ます!
がははははははははははははははははは☆
[大塚 愛]

楽しい一日やったよー!
がはははは!んもぅ超かわいいー(´∀`*)
[PR]
by m.kedama | 2005-08-14 00:43 | 日記。