人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹奏楽部OB会。

私は高校のとき吹奏楽部でした。
今日はその部活のOB会があったので行ってきました^^
現役の高校生と一緒に数曲思い出の曲を演奏し、その後は焼肉を食べてきました(笑)

高校の時にすごく仲がよかった仲間は、いつ会っても同じように話せるんですね。
みんな本当にいい子達ばっかりです。
喧嘩して、仲間割れして・・・いろいろあったけど、今ではいい思い出です。
こんな楽しい高校生活を送れたのは吹奏楽部みんなのおかげです。
本当にありがとう。

今の生活は吹奏楽とはかけ離れてしまい、やりたくてもなかなかできないです。
でも、いつか絶対フルートを吹きまくってやるぞー!
吹奏楽部OB会。_b0038412_20493951.jpg

by m.kedama | 2005-08-09 20:49 | 日記。