人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男

昨日は愚痴を書いてしまってすいません(´・ω・`)&コメントありがとうございました(ペコリ
こんなにコメント頂けて、嬉しい限りです(ノω・、)
皆さんの優しさが身に染みます(ノд・。)
ブログやっててよかった(ノд・。)本当に感謝です(ノω・、)

けだま、元気復活オロ○ミンC!
今日は休みなので気が楽です・・・(o'∀'o)

今日は最近見た、映画の感想を・・・。
まず、
「電車男」
一人で見に行きました。(笑
なのに、一人で大爆笑してました。
いやぁ、久しぶりに映画であんなに笑ったなぁ。
山田孝之さんが電車男(オタク)を演じてましたが、これがまたかわいいんです・・・。
私が持ってるイメージのオタクとは違っていました。
クライマックスではちょっと泣きました。w
「最後の恋のはじめ方」
これは、ウィルスミスが出てました。
いい話なんですが・・・ウィルスミス言ってることが難しいよ!w
かっこいいんですけどね。
音楽はよかったですw

こんなところでしょうか。
個人的に「いらっしゃいませ、患者さま」を見たいです。
もう終わっちゃうなぁ(笑
by m.kedama | 2005-06-18 12:57 | 日記。