助産学生な毛玉の日記。写真もきまぐれにペタペタ。


by m.kedama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

万博♪

昨日は万博へいってきましたw
私のうちから近いんですこれが。
うまいこといけば電車で1時間弱で着いてしまうという。

いゃー楽しかったです(´∀`*)
企業パビリオンはどか混みで、特にHITACHIなんかは入場したときにはすでに整理券はなくなっており、4時間待ちという状態(´Д`;)
ということで、会場の奥にある外国館のパビリオンから順番に行ってきましたw
人も少なくていい感じでした^^

外国館は本当にお勧めですょー。
アフリカの共同館というところでは帽子を値切りました(笑
結構安くなるんですよ!
帽子も手編みの手作りで柔らかくてよい感じですw

外国館を一通りまわったので、企業パビリオンのBゾーンへ行きました。
三井・三菱館は2時間待ち。
「うーん、どうしよう・・・。でもせっかく来たし並ぶぞ!」と並びました。
2時間以上は覚悟していたのですが案外1時間程度で入れました^^
これはおもしろかったですねー。
自分の顔が映画に出るんですw
私の役は・・・一番情けない役でした(涙

次に夢見る山へ行きました。押井守がプロデュースしてるだけあって独特の世界観がありました。私は結構好きですw

万博は一日でまわるのは無理ですね。
次行ったら絶対TOYOTAとHITACHIはいるぞ!
(フリーパス券買おうか迷い中。)

最後に、これから万博行く人へアドバイス(?)
帽子と日焼け止めは必須です(笑
[PR]
by m.kedama | 2005-06-14 23:01 | 日記。